« 美味しい発見♪ | トップページ | フラボ練 »

2009年6月26日 (金)

i Phone 3GS

 
 

今日は 『 iPhone 3GS 』 の発売日sign01

我が家にもついにやってきました!!

  

Img_6807_2

 

先代のiPhoneからかなり改善されたとの前評判で
夫婦共々予約しておいたんですscissors

 

予約時は発売日に2台揃わないかも…
なんて言われていましたが、以外と売れてないのか?

今朝店員さんから電話が来て、

 『2台とも確保できました』

とさ。
(Mジャクソンの訃報もあってか?
 メディアの反応もいまひとつって感じ…gawk

  

しかも、

「今日の受け取りは予約の人が殺到するので
お待ちいただくかも知れません…」

なんて脅され?coldsweats01ましたが、全然待たなかった…sweat02

 

大丈夫か? 3GS・・・。

 

使い勝手がこれまで使っていた携帯電話と全く違うので
ただいま奮闘中…

とりあえずメールと通話が出来ればいいかってとこで
今夜はおしまいsweat01

色々楽しみな機能はあるんですが、
如何せんスンナリいかないのがAppleappleのマシン・・・coldsweats01

  

こりゃぁ~iMacよりも手こずりそうですなぁ~~

  
 


 



 

|

« 美味しい発見♪ | トップページ | フラボ練 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531259/45461813

この記事へのトラックバック一覧です: i Phone 3GS:

« 美味しい発見♪ | トップページ | フラボ練 »