« 初! | トップページ | 雨ですね・・・ »

2009年6月13日 (土)

おこっぺパワー?

  
  

梅雨の晴れ間で、いいお天気sunだったこの日。

お出かけするにも夕方からフラボの練習もあるし
遠出はできないか・・・

でもこの暑さ、アイス指数は☆☆☆☆☆sign03

で、またまた行って来ました。

 

 ノースプレインファーム緑園

 

北海道の興部(おこっぺ)牛乳で
作られたここのソフトクリームnote

 美味しい~~~ですよheart01

ここ、テラス席があって、
そこはペットOK!scissorsなんです。
当然アシュラも一緒に行って堪能・・・coldsweats01

帰りにショップでおこっぺ牛乳と飲むヨーグルトを購入~yen

Img_11161

 

ちょっと高いんですけど…
でもやっぱり近所のスーパーの牛乳とは
味が全然違うんで…
飲むヨーグルトも低脂肪・低糖で飲み易いですよgood

  
  
  

夕方からはいつもの公園でフラボの練習っdash

Img_11131

  

参加頭数10頭sign01
久しぶりに参加したメンバーもいたりして
舞わんらしく賑やかで楽しい練習となりました。

 

本日はアシュラのレベルがグンっとステップアップ!upup

スタートからひとりでボールを持って来れるようになりましたsign03
(いやぁ~ここまでどんだけ時間かかってんだか・・・)

 

途中木製のハードルを顔面で倒すボケっぷりsweat02を見せながらも2回成功!

(足やお尻で蹴り倒すワンはいますが、
 顔面で倒すのはアシュラぐらいでしょう…coldsweats01

集中も切れずにアシュラにしては上出来shineだったなぁ~~と、
練習後差し入れのパウンドケーキをアシュラにも
少し分けてあげながら、親バカ炸裂で褒めまくりました…confident

 

おこっぺ牛乳ソフトのパワーdash
ですかね?(笑)

  
  
 
 

|

« 初! | トップページ | 雨ですね・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

フライボール」カテゴリの記事

コメント

むひひ~ 乳製品情報GETsign03美味しょ~lovely
我が家行っちゃいます。
でも明日は定休日だわ~

「桃鉄」で興部駅にソフトクリーム物件があり気になっていました。オコッペって読むのも初めて知りました。
そこでこのアシュラ情報…偶然ってコワイっscissors

投稿: フィハッチ姉 | 2009年6月15日 (月) 20:02

<フィハッチ姉さん♪>
 
ウフフ…heart01
行っちゃっえ行っちゃっえ~~(笑)

ちなみに空になった牛乳瓶を持って行くと
スタンプ押し → イッパイでソフトクリームと交換
だそうな♪
 

でも「桃鉄」に出てくる程有名とは!w(゚o゚)w!
そこまでじゃないかもよ…(笑)


投稿: ASS Asura | 2009年6月17日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531259/45335899

この記事へのトラックバック一覧です: おこっぺパワー?:

« 初! | トップページ | 雨ですね・・・ »