« おNew♪ | トップページ | 初! »

2009年6月 7日 (日)

病院

 
 

のびのびになっていた今年のフィラリア予防…coldsweats01

やっと行ってきました!病院hospital!!


アシュラの目の下瞼にポツンとできた小さいデキモノも
気になっていたので、ついでに診てもらってきましたwink

デキモノは人間で言うところの

 『ものもらい』

みたいなものだそうで・・・
膿を絞り出してもらいました~


フィラリアの検査も問題なし!!
去年と同じお薬を処方してもらいましたよscissors

家に帰って早速今月分を飲ませました。
フィラリアの薬って結構ウッカリ忘れちゃいがちで…coldsweats01
(それで今まで何とも無かったけど・・・)

でも今年は携帯のスケジュールにちゃんと入れておこっと。

Dcf_00161

そうそう…
病院でアシュラの体重を測ってビックリsign03

   「ふっ!増えてるぅ~~~10kg超え~~wobblywobblywobbly

ちょっと油断するとすぐコレだ…

この間のBBQで焼き芋あげすぎたかなぁ・・・sweat02

|

« おNew♪ | トップページ | 初! »

アシュラ」カテゴリの記事

コメント

先日獣医さんでお会いしましたモモの飼い主です。
アシュラちゃん、とってもいい子で可愛いですね。
ものもらいもたいしたことなくてなによりでした。
うちも診てもらって心配ないものだったので、安心して帰りました。
あちこちの桜の写真もきれいですね~。私は福島のいわき出身なんですが、花見山も滝桜もまだ見ていない憧れの桜です。
お散歩や公園でまたばったりお会いすることもあるかもしれませんね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぺへさぽ | 2009年6月 7日 (日) 21:23

<ぺへさぽさん>

モモちゃんのツヤツヤ毛艶に
子犬のような愛嬌たっぷりの表情heart04
病院でお会いして、9歳とは…
とても見えませんでしたよっ!!


モモちゃんのHPも早速見させていただきました~pc

さすがの内容充実なサイトsign01
それに素晴らしい写真の数々・・・
雑誌か何かで見たことのある写真も!!

(アニコムのパンフ、ウチにもありますよ!
 モモちゃんだったんですねhappy02

プロの写真は全然違いますね~~
ウチの素人写真がお恥ずかしい限りで…coldsweats01


福島、大好きなんですよ♪
いわきの方へはまだ行った事が無いので、
おススメのスポットがあったら是非教えて下さいねっshine

こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: ASS Asura | 2009年6月 8日 (月) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531259/45263539

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« おNew♪ | トップページ | 初! »