« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

色づいてきました・・・

  
  

気温の低い日が続いたここ数日。
いつもの公園のもみじもいい色になりました♪

Smaioka_176

 

おなじみのアシュラのコギ友、
(友…って言うか、兄弟みたいなもんですねheart01
ミック♂ファミリーと待ち合わせして恒例のもみじ撮影会~~♪
  
カメラマンはもちろんパパで~すcamera
 

Smaioka_150 Smaioka_139 Smaioka_173
左から ミック君(7才)★キース君(11ヶ月・大きくなったでしょ~?)★アシュラ♀(7才)

 

 そして何と・・・

  
 ミックファミリーにまたまたニューフェイスがっ!

 

Smaioka_133
『麗(うらら)』ちゃん(♀・Tプードル・4カ月)で~~すheart04heart04heart04
まだ黒っぽいですが、大人になるにつれて
毛色はシルバーになるそうなconfident
どんな風に変わるのか…楽しみですね。

 

紅葉が見ごろを迎えたのに加えて
この日は公園の収穫祭。
 
もみじの広場もめずらしくたくさんの人で
ごった返してましたが・・・撮影強行!!coldsweats01
何枚かいい写真が撮れたかな?
    

撮影の後はミック家が用意してくれた
コーヒーcafeとお菓子で紅葉狩りmapledelicious
  
ポカポカ陽気でワンコ達に囲まれながら
いただいたコーヒーはまた格別heart01wink
いつもの公園がなんだか違う所に
ピクニックに来たみたいな気分でしたshine

ミックパパ&ママ、ありがとうhappy01happy01happy01
  
  

  
日が暮れる頃には大勢のワンコ達が大集合。
久しぶりに顔を見せたボーダー&ゴールデンちゃんnote
元気そうな姿を見れて本当に嬉しかったよっheart01
    

ワンコと人で大賑わいのM公園。
真っ暗になっても話は尽きず・・・

楽しい嬉しい充実の連休最終日でしたgood

 

 

 
  
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

カクテルパーティ♪

  
  

夜、公園のお散歩仲間でフラボチームのメンバーでもある
サリチャピちゃんのお家に行ってきました~~happy01

大学生の息子さんが最近カクテルにハマってるらしく、
カクテルパーティにご招待いただいたんですheart01

クリスマス用にデコレーションされた素敵なお部屋で
若くてイケメンのバーテンダーさんがお好みの
カクテルbarを作ってくれるという粋な演出・・・catface

Img_0254

 

ちゃんとお手製のドリンクメニューもありました!!
その種類の多さにビックリっeye
シェーカーさばきもプロ並みsign02

Simg_0258 Simg_0259

 

たくさん飲んだけど、どれも美味しかった~~heart01heart01
(バーテンがイケメンなのでさらに旨さ倍増!!coldsweats01

ちなみに手書きのメニューは
書道の先生をしているサリチャピママさん直筆。
素敵でしょ~~?

 

それからママと高校生の娘さんが作ってくれた
お料理がまた素晴らしい・・・shine

Simg_0253

Simg_0252

Simg_0255

Simg_0256

写真のサンドイッチは何と娘さんが作ってくれました!
(まだ高校生なのに・・・偉すぎるっhappy02
味噌風味の和風サンドイッチ・・・これがまた絶品good
パンに味噌って合うんですね~~flair

その他にもたくさん・・・

ママと娘さんの心のこもったお手製のお料理を
た~んとご馳走になりましたheart04

 

美味しいカクテルとお料理note
久々にたくさんおしゃべりもできて・・・

あまりにも素敵なおもてなしにかなり感動~~shine

本当に幸せな一時でしたconfident

サリチャピ家の方々、ありがとうございましたっhappy02
お兄&お姉も夜遅くまでオバサン達に
付き合ってくれてありがとね~~
(本当によくできたお子さん達ですheart01

 

持つべきはイヌ友sign03
お留守番だったアシュラにも感謝しないとね~~coldsweats01

 

 

 
 

 

 



| | コメント (2)

2009年11月15日 (日)

スーパードッグカーニバル2009

  
  

行ってきましたsign03

   『スーパードッグカーニバル 2009shineshineshine

Ssuper_dog_007

 

開場の9:00にあわせて早朝横浜を出発rvcardash
(もちろんアシュラも一緒にheart01せっかくバギーも買ったしねっwink

お友達のGレトリーバー・SHIMBA君とPANJA君が
出場するので(凄いでしょ?)応援motorsports&撮影cameramovieに行ってきました。

8:45分ごろ会場の西武ドーム周辺に着いたのですが
既に駐車場待ちの渋滞っっwobblywobblywobbly

 「仕方ない…遠い駐車場にまわるか…sweat02

とUターンしようと思ったら、ゲートの向かい側の旅館に
 有料parkingあり の看板!

ソロソロ~と旅館の駐車場に車を入れて
おかみさんに聞いたら「¥1,000-」だと!
ドームの駐車場より100円安いし近いし♪

 ラッキーーーhappy02

続きを読む "スーパードッグカーニバル2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

バギー♪

  
  

ふふ・・・

買っちゃいました~~~happy01

 

Simg_7202

犬用バギーnotenotenote

 

なんでって?
 
 
ウチのマンション、ペットの規定があって
共用部分(廊下・エレベーターなど)では
ペットは抱っこするかケージに入れるかしなくちゃいけないんです。

夕方のお散歩で、とある公園へ車でよく行くんですが、
(そこだとアシュラを思いっきり走らせてあげられるんで…)
車で出たついでに帰りにスーパーで
重たい物をお買物~なんて事もしょっちゅう。
 
重たい荷物を持って+10kg近くあるアシュラも抱っこして・・・

これって結構大変なんですよ。
結局何回か往復…なんて事もあるし。
 
  
最近お友達のMダックス・Cちゃんのバギーを
1週間ほど借りたのですが、やっぱり便利sign03

10月はお仕事も頑張ったし(入金はまだだけど…coldsweats01
今週末、スーパードッグカーニバルへ行く時にもあったら便利だな~
で、思い切って購入する事にしましたheart04
  
  
ネットでも色々調べたりしたのですが、
使い勝手などやっぱり自分の手で確かめたかったので
数件のショップをハシゴして、結局ペットパラダイスに決定。
 
 

 

続きを読む "バギー♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

DDJクリスマスカップ

  
  

はぁ~~久々の更新sign01 
バッタバタの10日間でした。。。

マザーカップ11月大会の申込受付 &
マザーカップHPアップに10月大会の写真ダウンロードの案内 &
自分の仕事も至急モノばかりで…

そんな頭の中がグ~ルグルtyphoontyphoontyphoonな時ほど
アシュラの寝顔に癒されます…heart04 

Simg_0201

忙しい時はホッタラかしでも文句ひとつ言わないアシュラちゃん・・・
(言えないだけかっっっcoldsweats01

  遠くで 「オレもオレも!!」って言ってるパパの声が聞こえるような…(笑)

でも…

いつもありがとね~~アシュラたんheart01heart01heart01(パパも)

  
  

で、そのマザーカップ11月大会の申込も終了!
今回も募集枠を超えるたくさんの申込でしたhappy01 
でも数的には少し落ち着いたかな?
今回は抽選の必要もなかったし。
ひとまず無事にエントリーが終わってよかったです♪

  

そんな中、今年もDDJ主催のクリスマス大会xmasの開催が
決定しましたよ!

  

日時 : 2009年12月13日
  場所 : マザー牧場 オートキャンプ場

去年はみんなでカレーを食べたり
一発芸大会なんかもやったりして楽しかったですね~~

今年はどんな風にやるのかな・・・confident
楽しいのがいいですよね~~♪♪♪

詳細が決まり次第、DDJのサイトにアップしますからね!
お楽しみにっwink 

  
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »