« カルラのお友達1号・・・その後。 | トップページ | カルラの血統書♪ »

2010年7月 3日 (土)

川デビュー♪

  
  

今年初の川遊び行ってきましたsweat01

カルラは初めての水泳です。

  大喜びで飛びこむ?
  それとも嫌がって逃げる??

  どうなる事やら・・・

と思っていましたが、、、

   

  あっさり。

  

普通に川に入り、脚がつかなくなったら
そのままスイスイ泳ぎ出しましたcoldsweats02

何の抵抗もなく、ドラマもなく、あまりに
あっさり過ぎて私もパパも拍子抜けです。

  

だってアシュラの初泳ぎの時は大変でしたからね~~(笑)
アシュラの時は海だったのですが、怖がって全然海に入ろうとしなくて。。。
シビレを切らした飼い主が無理やり抱えて行って

  『ポチャンsweat01coldsweats01

そしたら必死に泳いでました。。。(大汗)

 

とりあえずカルラの初泳ぎの映像です↓

  

  


一応初めてなのでアシュラのライフジャケットを着せました。
サイズもピッタリgoodだったもんで♪

Nakatsu_046

でも次回からは必要ないかも~
ライフジャケットって沈む心配が無くていいですが
着てるとかなり泳ぎにくいみたいです。
(抵抗が大きくなるのかな?)

  
 

とっても蒸し暑かったのでアシュラも抱っこして足先だけ水浴~~

Nakatsu_581

 

アシュラも全然抵抗無しscissors
少し深く入れると、ちゃんと犬カキしてましたsweat01
ここの川は何度も来てるからアシュラにもわかったかな?

  

今年は川遊び回数が増えそうですnote

  



  

 

|

« カルラのお友達1号・・・その後。 | トップページ | カルラの血統書♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

カルラ」カテゴリの記事

コメント

カルラちゃんはきっと心配すことなく
そつなくこなすタイプなのかも!?

泳ぎが上手だし、やっぱ可愛いheart04happy01

アシュラチャンも一緒に泳いでる気分なんでしょうねnote

良いもの拝見しましたlovely

投稿: マッキー | 2010年7月 8日 (木) 10:35

<マッキーさん♪>

そつなく…
これからもそうだったらいいんですけど。。。
今あまりに出来過ぎて(親バカ?coldsweats01)いるので
実は先がちょっと怖いですsweat02
だって腐ってもボーダーですからねぇ。
このまま行く訳がないですよ。。。

アシュラも以外と楽しんで?いた様なので
今年は川に通おうと思っています。

チャッピーちゃんの調子が良ければ
ぜひ今度ご一緒に!!

投稿: ASS AsuKaru | 2010年7月 9日 (金) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531259/48810103

この記事へのトラックバック一覧です: 川デビュー♪:

« カルラのお友達1号・・・その後。 | トップページ | カルラの血統書♪ »