« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

朝霧♪

 
 

ディスク仲間の集まりで朝霧高原に行ってきました。

Asagiri_0035

  

途中東名の海老名付近でもの凄いゲリラ豪雨rainthundershock

  

もう途中で引き返そうかと思うほどでしたが、
朝霧に着くと青空ものぞくいいお天気。

  

この夏の局所豪雨、ちょっと異常ですよね。
これも大地震と何か関係あるのかな。。。

  
 
 

本栖湖で水遊びも♪

Asagiri_0301m

Asagiri_0303m

Asagiri_0309m

1才ほど年上のリオンちゃんに頭の上がらないカルラ(笑)

犬同士で譲ったり諦めたりできる事って大切だよね。
カルラちゃん、この日はたくさんお勉強したね~

 

豪雨の中のBBQも何気に楽しかったです。

暑さが心配だったのに、行ってみれば
震えるぐらい寒かったbearing
 

走って泳いで食べて・・・
  
充実の朝霧@夏の一日でした♪

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

西湖キャンプ

 

週末はフラボチームの納涼キャンプで西湖に行ってきました。

Saiko_0037

  
 

我がチームには料理上手なメンバーがいて
チームメイトからは「シェフ」と呼ばれています(笑)

15人分のメニューが彼の腕に!

とは言っても15人分をまかなうのはさすがに大変。。。
私も下手っぴながら2品ほど。

後はシェフの技を盗むべく、私はアシスタント~~
(さすがシェフ!メニューも調理方法もアイデア満載shine
 早速今度使わせていただきますsmile

 
 

私の一品は・・・まずダッチオーブンでベーコン作り♪

Saiko_0078

 

Saiko_0079

 

急遽決まったメニューで一晩しか味付けできませんでしたが
サクラのスモークで十分いいお味になりました♪

 
 

それからローストビーフ。 

Saiko_0202

 

ところがダッチオーブンで焼きに入ったところで
ワタクシひどい頭痛bearing

(炎天下、炊事場まで何度も往復&熱いBBQコンロ。
 缶チューハイたった1本でマワっちゃいましたwobbly

テントで横になって少し休憩していたら良くなりましたが
その間にローストビーフが・・・ジャーキーに(笑)

 

『まぁ~これはこれで美味しいよ』

なんて皆は言ってくれましたけど。。。ちょっと残念!


シェフのメニューは・・・

restaurantペペロンチーノ&シーフードトマトパスタ。
 (私が作ったベーコンを早速使ってくれました!)

restaurantビシソワーズ。

restaurantいろいろ野菜のホイル焼き。

restaurant焼き鳥。
 焼き鳥はノーマル&イタリア?風
 このイタリア風がめちゃくちゃ美味しかった!
 レシピは・・・・・・内緒ですsmile

Saiko_0687

炭で串が焦げない様にちゃんと仕込んでありました。
いい仕事してますね~シェフ!

 

restaurantその他いろいろ♪
 夕方に始まり、夜が更けるまで続いたBBQ。
 サラダを作って持ってきてくれたメンバーも♪
 もう何品食べたのか覚えてません(笑) 

 
 
 

13頭のワンズたち(実際食したのは11頭)には
スペアリブを焼いてあげましたwink

Saiko_0449

Saiko_0572


  
 
 

そうそう!我がチームには裏シェフ(笑)もいる事が判明flair
裏シェフの一品は・・・ローストチキン!

Saiko_0331

この焼け具合、完璧!(もちろんお味も♪)
みんな写真撮りまくってました(笑)

 


 

気が付くとまわりの明かりもだんだん消え、空には満点の星shine

Saiko_0843


 

結局寝たのは1時過ぎてたかな~

 

でも悲しいかな、いつも通り4時半には目が覚めてしまったsweat01
(この夏、パパの会社はサマータイム。
なので最近目覚ましは4時にセット。
二人とも5時には完全に起きてしまいました…sweat02

着替えをしたり、荷物をまとめたりして
テント内でごそごそしていたのですが、
6時にキャンプ場の鐘が鳴ったので本格的に起床。
  
  

そして朝っぱらから、カルラ水練。

Ssaiko_174

 
 
  

水練の後は陸練?
ミントちゃんとワンプロ。

Saiko_0889

 

カルラ1才。ミントちゃん2才。
疲れ知らずの若い2頭upupエンドレスですsweat02


  

9時ぐらいから片付けを開始したのですが
キャンプってホント荷物が多いですよね~

お喋りしながらダラダラ~~とやってるので
みんな片付けても片付けても終わらな~~い(笑)
何とか荷物がまとまったのは12時過ぎでしたcoldsweats01 

 

帰り道に鳴沢の道の駅で、桃を購入。
今回テントやヘキサタープなどキャンプグッズを
お兄さん宅からたくさんお借りしたのでお土産に♪

 

その後ミント家に教えてもらったハンバーガー屋さんへ。

Saiko_0972

本店がすぐ近くにあって、テラス席はワンコOKらしいのですが
テイクアウトしようと思ったので今回は出店の方に。

  
 

パパはチーズバーガー。

Saiko_0974

 
  

私はアボガドチーズバーガー♪

Saiko_0979

 

注文して待っていたら、何とミント家に遭遇!
同じようにテイクアウトしようと思っていたらしいのですが
結局パラソル席で一緒に食べる事に(笑)

(お店の方、わざわざ包ませちゃってゴメンナサイsweat02

 

メニューを見た時はちょっと高いかな?と思いましたが、実物を見たら納得!
とにかく大きいし、この厚み、どうやって食べるの?って感じ。
(写真だと伝わり難いかな?)

迷わずカブりついて食べちゃいましたけどねsweat01

 
 

東名の渋滞が心配でしたが、何とか混む前に帰って来られました。

Saiko_0949s

<テント泊組のワンズ達

 

 

みんなお疲れ様でした。

  
  
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

信州遠征②

  
  

信州2日目は連休最終日。

本題の?
(決して観光のためだけに来たワケでは無いんですよ。決して・・・)

松本の信州スカイパークで行われた
エクストリーム『信州・北陸地区大会』に参加してきました。

Extreme_0001


これまで朝霧→御前崎と練習会のみの参加だったカルラ。
今回初めて『地区大会』にチャレンジしてみる事にしました!

何てエラそ~に言ってますが、ホントはまだまだな飼い主&犬。
しかも都合がつかず、練習会には参加できなかったので
地区大会が練習みたいなもので・・・sweat02

  

カルラは今回もハイスピードだけのエントリー。

今年はカルラも私も(って言うか、私が)初めて挑戦するエクに
慣れることが第一の目標なので、とにかく自分のペースで
頑張ろう!と思って臨みました。


 

まずは練習走行。

フィールドはやや起伏があり、草刈りもしていない様でかなり草ボーボー。

「今回はカーブがキツイ」と聞いていたので、
自分が転ばないよう足元を確認しながら
 (自分の安全が第一!笑)
順調にゴ~~~ル!!

 

・・・と思ったら?
ゴール際で写真を撮っていたパパが

 『ハードル抜けてたけど?』

 

え?ウソっ??

パパが撮った写真で確認してみたら・・・・・・ホントだっ!
(しかも3つは抜けてる…crying

全然気が付いて無かったよ・・・coldsweats01

どうやら私が足元やコースを確認するために
カルラから目を離している時に抜け、
私が振り向いた時にはもうちゃんとハードル跳んでたって事らしいsweat02

 

え~今さら言われてももうゴールしちゃったよ~~
練習走行は1回しかできないのに、このまま本番~?coldsweats02

 
 

なんて不安を抱えつつ、本チャン。

 
 

昨日たくさん泳いだから、そろそろ疲れが出て来るかなぁ。
でもそしたらスピードも落ちて私がコントロールするには
ちょうどいいかも・・・

 

 ・・・ なんて期待は甘かった!bearing

 

スタートの待機からすでに興奮モードのカルラ。
今まではできてた『座れ待て』が出来ないdown
今までこんなに興奮してた事無いのに・・・

練習会とは違う空気感をやっぱり敏感に感じてるのかな?

 

ここは私が落ち着かなくちゃ・・・と
「座れ」と「待て」をゆっくり指示。

ようやく待ったところで、「GO!」

・・・・・・sweat02

うわ~~っsweat01
速いよぉ~~~sweat01sweat01

今までで一番速いスタートダッシュだったかも?

そしていや~~な予感的中。
見事に練習と同じ所でハードルが抜けましたbearing

そして練習と同じところでコースに戻り、
そのまま嬉しそうに駆け抜けていくお嬢。

 

(お~い、待てぇ~~!)

Extreme_0892_2

Extreme_0896

Extreme_0898

Extreme_0919

 

おいおい・・・


 

必死に、「カルラぁ~~~!!」と叫んだら、
ゴール寸前で『はっ?!』っと気が付いたカルラ。

 

笑顔で(ったく…)私が待つ場所まで戻ってきました。

 

抜けたところからやり直せば失格にはならないので、
もう一度ゆっくり仕切り直し。

今度は抜ける事無く、何とかゴールできましたdash
たぶん制限時間(1分半)内だったろうと思います。
(後から確認したら、30秒ぐらいだったみたいです)

 

 

ハイスピードってホントに
スピードコントロールが難しいんですね。。。

 

でもflair
クリーンランにはならなかったけど、
それだけに色々収穫のある初・地区大会チャレンジでした☆


 
 

松本ではキャンディちゃんに会えましたよ!

Extreme_0303


カルラの先を行くアスリートドッグのキャンちゃん。
今回は惜しかったけど、決勝@西武ドームは既に射程圏内。

カルラも一生懸命頑張るから、レール引いて?待っててね!
(何年かかるかなぁ・・・coldsweats01

 
 

この日の松本は曇り空で、前日・前々日とは打って変わり
過ごしやすい一日でした。

 

熱中症にならない様、アシュラの頭に氷をのせていましたが
必要なかったかも?と思えるほど。

Extreme_1320


 
 
  

3連休最終日とあって、帰りは中央道も東名も大渋滞っshock
ほとんどノンストップでも5時間半かかっちゃったdowndown

 

最後の最後に一気に疲れが出ましたが、
でも充実して楽しい信州遠征でした♪


 

次回の・・・奈良は無理なので、熊谷の最終予選会に参加予定です。

  
   
  
  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

信州遠征①

  
 

先週末の3連休、松本でのエクストリーム地区大会に参加しがてら
信州を堪能してきました♪

我が家は3連休中日の日曜から信州入り。
日曜はミニチュアクラスの地区大会なので、カルラや仲間達は関係無し。
この日は信州を観光する事にしました。

 

中央道が混む前に・・・と思って朝4時頃出発する予定だったのですが
出がけに色々バタバタしちゃって、結局家を出たのは5時過ぎになっちゃいましたsweat01

この時間だと下道で八王子ICに向かう道はもう交通量が増えてるよな~と…

できるだけ早目に談合坂を超えたかったので

  東名(横浜町田)→首都高3号→山手トンネル→首都高4号→中央道

のリッチコース(フルで高速道路を使うので)にしたのですが
やはり八王子手前~相模湖過ぎる所までは既に渋滞…bearing

 

それでも途中休憩をとりながら9時半ごろ安曇野に到着~

この日のお宿・爺ヶ岳のペンションへ行く途中にある
「ちひろ公園」(いわさきちひろ美術館周辺)でちょっと一休み。

Kizakiko_499

済んだ空気clover
空の青と芝生の緑と白い雲。
大きく深呼吸~~して、体も一気にリフレッシュshine

  

Kizakiko_496_2

ラベンダー畑をバックに♪

 

お天気が良くて最高のロケーションでしたが、かなり暑かったですsweat01
(日陰は涼しかったですけどね。。。)

 
 

公園でウロウロしていたら、既に信州入りしていた仲間達から
「湖集合paper」とのメールmailto

宿近くの木崎湖で湖水浴をする事にsweat01
(あまりの暑さに水遊びしたいと思っていたところ!ヤッタ~~っhappy02

 
 

湖畔キャンプを楽しむ家族連れに紛れて
大はしゃぎのワンズ達happy01

Kizakiko_563_6

運動神経バツグンgoodの黒ラブ・ユキちゃんは
何と、桟橋からダイビングっ!

Kizakiko_097_2



触発されて(飼い主がcoldsweats01)、カルラもダイブ初挑戦dash

Kizakiko_344

Kizakiko_347

Kizakiko_350

 

飛び込む・・・と言うより、落ちてる?(笑)

ユキちゃんみたいに格好良くはできなかったけどsweat02

でも、ためらう事無く自分から飛び込んだのには
ちょっとビックリ!eye でした♪
  

他のワンズ達も続々ダイブ~~
みんなチョットだけ壁越えたね?confident

 

こんなに泳ぎまくって、明日の地区予選走れるのか~?
でもワンコ達みんなイキイキとして楽しそうだし、ま、いっか~~
と大雑把な飼い主。(笑)

 
 

湖水浴の後は近場のスーパーに買い出しに行ったり
お風呂に行ったりしていたら・・・
あっと言う間に夕方になっていました。

 
  
 

晩ご飯は。。。大町に来たらやっぱりココflair
『kuni’s カントリーキッチン』

Kizakiko_443

 
 

パパは『若鳥の悪魔風』
  ¥1,000-(サラダ&パンorライス付)
(ちょっとスパイシー。だから悪魔?)

Kizakiko_447

  
  
 

私は『ポーク&ビーンズのトマト煮込み』
  ¥1,100-(サラダ&パンorライス付)
Kizakiko_450

 

豚肉がとっても軟らかく煮込まれて美味しかったです♪

他に『白馬豚のミラノ風カツレツ』を注文した人も。
前回来た時、私はコレにしたのですが、カツレツもおススメですよwink

 
 
 

心も体もお腹も満たされて外に出ると・・・もう暗くなってました。

Kizakiko_462

夜も素敵な感じでしょ?shine

 

宿に戻って。。。
みんなで持ち寄ったツマミとお酒で小宴会beer 
仲間の武勇伝?に大盛り上がりでしたhappy01 

089s

  <宿の前で集合写真camera

 
 

この日一日で信州をかなり満喫note

 
 

あれ?
今回信州に来た目的って何だっけ~~??

もうこのまま帰ってもいいかも~(笑) 

  
 

なんてねbleah
 
信州遠征、続きます。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

立ち耳?折れ耳?

  
  

ボーダーコリーの耳。
JKCのスタンダードでは『直立(立ち耳)か半直立(半折れ耳)』とか。

まぁ~そんなの別にどっちでもいいし~~
と思っていたクチなのですが・・・

   
 

カルラの場合、片方(右)が立ち耳で、もう片方(左)が半折れになる事がしばしば。
(リラックスしてる時は両方とも半折れなんですけど・・・)

Img_6200

  
 

片チンバって。。。

『それはそれで特徴あっていいじゃない』
なんて言って下さる方もいますが・・・

 

  でも。。。

  

  やっぱり変っ!

 

きっと他人からみれば全然気にならないんでしょうけどね。
これが気になりだすと、ホントに気になって仕方が無いっ(笑)


  
 

こういう時は・・・
やっぱりパパ犬・ジャスパー君のママさんにご相談~~♪

今さらですが耳セット(両方とも半折れに)する事に。
まだ軟骨が軟らかいのでもしかしたら?
ダメもとでやってみれば?と。。。

  
  

で。
ネットでシェルティー用の耳セットグッズをお取り寄せ。

ただ今カルラ、耳矯正中~
少なくとも半年ぐらいはやってなくちゃいけないみたいです。

片耳だけやると、その耳だけ折れ過ぎてしまう事があるみたいなので
一応両耳することに。

Img_9141

はは~coldsweats01
なんか耳にピップエレキバンつけてるみたい~~sweat02

これはこれで、気になる(笑)

 
 
 

ほんの数ヶ月の我慢で済むんだったら・・・

・・・ いいんですけどsweat01

当のカルラは全然気にしてないみたいです。
もっと嫌がる様だったらヤメようかと思ったんですけどね。
そんな感じなので、しばらくやってみる事に。
  
    
半年後、どんな耳earになっているのか?乞うご期待smile  

 

*****

昨日のカルラに引き続き、今日はアシュラをシャンプーspa
前回から、かれこれ2ヶ月近く・・・

お尻まわりはちょいちょい洗っているし
そんなに汚れてはいないのですが、
2ヶ月近くも経つとさすがにフケが目立ってきました。

 

この夏もいつのまにか予定がいっぱいの我が家。
週末ゆっくりできるのは今日ぐらいだったので
朝一番にアシュラのシャンプーしちゃいました。
(パパが洗って、私が乾かす。
 我が家の犬シャンプーは分業制~~♪)

 

そろそろしなくちゃ~と
気になっていたので私の気分もスッキリっnotes

Img_0766

キレイさっぱりな2頭shine

シャンプーのイイ匂いがふわ~っとする毛に顔をうずめて
一緒に寝るのって気持ちイイですよね~~heart04

犬同士でもそうなのかな・・・confident
   
  

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

暑い時はやっぱり・・・

 
 

本日梅雨明けした関東。
(もう明けてたんじゃ無いの?って気もしますが・・・)

Saiko_080

  

 

 

あまりに暑いので
涼を求めて。。。

Saiko_212

Saiko_125

 

ちょっと水遊びしてきましたsweat01
暑い時はやっぱりコレですよねっ

 
 

木陰は涼しくて・・・アシュラもまったり♪

Saiko_066


 

今日は半日だったけど
今度はゆっくり来ようね~~

  
  

【追記】
湖から帰った後、パパがカルラをシャンプーしてくれたのでしたsweat01
(書くの忘れてたっ!メモメモ…)

  
   
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

☆七夕☆

  
  

昨日は七夕。

七夕と言えば・・・そう。
我が夫婦の結婚記念日~~happy01
(小森純、真似したな~~笑)

 

「晩ご飯はステーキにでもするね~」なんて言っておきながら
スーパーで鶏肉の特売に目が止まり・・・

 

メインは鶏照り焼きになりました~coldsweats01

Img_9371

まぁ12年目ともなればこんなもんです(笑)

   
  
 

後はピラフと・・・

Img_9385

  
  

 

カボチャの冷製ポタージュ。

Img_9379

  
  

 

パパがケーキを買ってきてくれました~~

Img_9402

(何とっ ハート型っっsweat01sweat01sweat01

 
 

そしてワインで乾杯wine 
我が家にしてはゴージャスなディナーになりました♪


  
  
 

さぁ!ケーキ食べよ~~と思ったら
フライングしてるコが。。。

Img_9435

Img_9461

   

 

そしてもうひとり。

Img_9503

 
 
 
 
  

な~~んて、どこかの電力会社じゃないですが
全部ヤラセです(笑)

 

(我が家でワンコが食卓の上のものに口をつけるなんて
 私が絶対許しませんから基本あり得ませ~~んsweat01

  
 

  アシュラは後ろで私が抱っこ。

  カルラは「待て」と「ヨシ」で。。。。

  

という小芝居でしたっsmile

 
 
 

昨夜はあいにくの天気で、天の川は見られませんでしたが・・・
願い事、お星様に届いたかしらんshine

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

今年も☆

  
  

今年も来ました!夕張メロンshine

6月上旬ぐらいに頼んでおいたのですが
今年の北海道は天候が悪くて
なかなか出荷されなかった様です。

(関東はこんなに暑いのに・・・
 日本列島はやっぱり縦に長いんだな~と実感)

例年より遅め。
ようやく届きました☆

 
 

もちろんアシュカルにも。

まずは当然アシュラ姉ちゃんから。
初物食べて、ますます元気にならなくちゃね♪

Img_9338

 
 
 

アシュラが食べている間、カルラは『待て』。
我が家では日常あたりまえの光景ですが・・・

Img_9209

Img_9357

香り豊かな夕張メロン。
一応待ってはいるものの、あまりの美味しそうな匂いに
今にも食いついて来そうなカルラ・・・(笑)

 
 

はいはい。
ちゃんとカルラにもあるからね~smile

Img_9290

 
 

我が家でいつも注文しているのは
いわゆる「優」とか「秀」などのランクをつけられない
キズがあったり、形などが劣る『自家用』のもの。

でも見た目はイマイチでも味は充分美味しいんです♪
(値段が全然安いんですよ!)

栽培の難しい夕張メロンですが
今年もとっても味が濃くて甘~くて美味しかったです。

  

今しか食べられない、貴重な北国の味覚。
これでこの夏も元気に乗り越えられるぞっgood

  
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

暑かったけど充実♪

  
 

昨日はフライボールの合同練習会。裾野まで行ってきました。
前回の合同練習会は参加できなかったので
今回とっても楽しみにしていたんです♪

Img_8320


  

7時前ごろ。裾野のインターを下りるとなんだか車が多い。。。
休日なのに?何か近くでイベントでもあるのかなぁ?

あ!そうか!!

自動車関連企業が多い裾野。
そういえば、自動車業界は木・金がお休みで
土日は出勤日になったんですよね。

これはつまり通勤ラッシュってやつ?

こちらは遊びに行く道中。
なんだか複雑~な気分で(ま、関係無いけど~coldsweats01)フィールドへ。

  

既にチームメイトがタープを張っておいてくれたので
ささっとヤドカリ~♪

  
朝からももう既にムシ暑い・・・sweat01

で、

この夏の電力不足対策で買っておいた
充電式扇風機(首振り・LEDライト付!)登場!

41fmsz58fpl_ss400_

早速アシュラとカルラのハウスにあたる様においてあげました。
弱で5.5時間は稼働するって書いてありましたが、
準備から撤収までちょうど約5.5時間。
問題無く持ちましたscissors

それに弱でも結構風力ありますよ~♪

  
 

フィールド内の暑さ対策用に、体の大半が真っ黒のカルラには
新素材のお洋服を買ってあげました。

Img_8229

 

プレサーモ C-25 。
洋服の表面温度が25℃に保たれるとか。。。

  

それでもさすがに暑そうだったけど、
バテバテにはならなかったから、それなりに効果はあったかな?

そんな似合わな~~いフリフリのお洋服を着て
(キャラじゃ無いって言われても、松本でも着せますよ~smile
暑さにも負けず頑張ったカルラちゃん。

レギュラークラスになって初めての試合形式練習では

 『ボールッ!』

の掛け声で勢いよく飛び出して行ったものの、
ボックスじゃなくて、ボックス横に置いてあったボールカゴに突進!
あまりにボールがたくさんありすぎて一つに絞れず?

 『お母しゃ~んsweat01どのボールを持ってきたらいいのか
  わかりましぇ~~んsweat01sweat01

なんてオトボケっぷりを炸裂sweat02
さすがウチのコ!(笑) 
  
  
そう来たか!って感じでしたが、まぁそんなもんでしょcatface

 

まぁのんびり頑張ろうね♪

 
 

とっても暑くて本当に溶けるかと思いましたが
ワンコ達がクールダウンできるように
大きなタライを用意して下さってましたし
気温以上に総勢7チーム65頭の人と犬達のやる気の方がもっと熱い!
走ったり、クールダウンしたり、また走ったり・・・
アッと言う間の4時間でした☆
  

我がチームのワンズdogで記念撮影camera
(何とフル参加!宴会以外で全家族が集まったのって初めて・・・?coldsweats01

Img_9390

左から
キース・ミック・レギュ・パンジャ・シンバ・サリー・HAKU・チャッピー・FIFA・ミュウ・チョコ・ミント
風子・カルラ・アシュラ
  
  
  

そうそう!
可愛いオウシーのパピーちゃん♀に会いましたよheart01

Img_9370

まだ3ヶ月だそうです♪
うぅ~~可愛いすぎるぅ~~heart01heart01heart01



帰りにメンバーおすすめのお店で遅めのランチ。
  
diamondつくね・牛タン・鴨の炭火焼き・地筍の春巻き・天麩羅・そば&うどんdiamond
  
どれもとっても美味しかった~♪
パパが運転してくれるって言うので私はビールbeerもっbleah

 

練習会もその後も(笑)

充実の合同練習会でした♪


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

てくてくと

 
 

今朝のお散歩は車で15分ほどの公園へ。

Img_9284


 
  
 

アシュラも原っぱで少し歩きましたよ♪

 
 
 
  

アシュラは昔から慎重派。
まわりの安全を自分で確認するまで、なかなか動きません。

飼い主がいくら 『大丈夫だよ~』 とか言っても 
全く信用されてない様で・・・coldsweats01

動き出しは、匂いと音を頼りにゆっくりと。
(ゆっくりなのは以前と変わってませんけどね…sweat01

 

そして、てくてくと、アシュラペースのお散歩が始まります。

 

一度動き出したら、今度は誰にも止められないsweat02
(ガンコなところも以前と変わってません…笑)

 

Img_9266

 

でもって。。。この笑顔♪

 

お散歩、楽しいねhappy01

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »