« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

春の天体ショー

     
 

昨日の夜、散歩に出たら…

 

1332856496116.jpg

 

これの事かな?

思わず立ち止まってしまうほどでしたshine    

 
 

先週末の色々はまた改めて…

(まだ写真が整理できてないので sweat01)      

   ☆ カルラ、久々のディスク大会♪
      パパと私のダブルヘッダーで頑張りましたconfident


--- from iPhone

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

三浦の河津桜

  
  

久々の更新になりました。
ディスクシーズンが始まるとバタバタで・・・sweat02

本日パパが有給を入れていて、実は4連休な我が家。

でも土日はお天気がイマイチだったし
フラボもメンバーが集まらず、我がチームは不参加になっちゃったし
私もお仕事があったので、せっかくの連休も前半は家でマッタリ。。。

でも今朝起きたらいいお天気!
せっかくのお休み。何処にも行かないのは勿体無いもんね!
バタバタは小休止して(現実逃避、とも言う・・・笑)
今日はプチお出かけに行ってきました♪

 
 

行先は・・・三浦海岸。 
見頃を迎えた河津桜で今年初のお花見ですcherryblossom

三浦海岸で河津桜?・・・・ですよねsmile

私も知らなかったのですが、10年ほど前に植樹された木が
ここ数年見事な花をつけるようになったそうで。。。

ウチからも近いし♪
(ガソリンどんどん高くなるし・・・sweat01

   

ふむふむ。どれどれ・・・・

 

おぉぉぉ!
Img_6273

 

  
   

ドンピシャ満開じゃないですかっ!!
Img_6262

 

河津桜はソメイヨシノよりもピンクの色が濃いんですね~
青空に映えます♪

 

しかも菜の花とのコントラストがまた綺麗~~shine
Img_6187

 

そんなに期待していなかっただけに、かなり感動しました~heart04

 
 

もちろん!アシュカルも一緒ですよ~~

Img_6166

Img_6186

  
  
 

京急の線路沿いに1km。
Img_6308

 

平日だったので混みあうほどではありませんでしたが
50台の駐車場があっという間に埋まっていました。
撮り鉄cameratrainと見受けられる方々もちらほら・・・

 

Img_6292

Img_6285

Img_6220

アシュカルの写真もたくさん撮れました♪ 

 
  
  

お花見の後は海の幸を仕入れに佐島へ・・・
でも今日はあまり魚が上がってなくて、残念っdowndown

海の幸はランチで頂く事に。

Img_1247

Img_1246
店内が満席でテラス席になりましたが、今日は南風だったのかな?
全然寒くなかったですよ~

 

私はお刺身定食&パパは煮魚(金目鯛)定食(どちらも¥1,500-)
お刺身はさすが新鮮で、ボリュームもありましたよgood
(いつもの事ながら…食べるのに夢中で…写真を撮り忘れましたっっsweat01bleah

 
 

海の幸はGETできませんでしたが
三浦の山の幸はお得にGETしましたよ~

Img_1253
おっきなブロッコリーは、200円!

  
 

Img_1252
キャベツ100円!!

 

Img_1250
大根は3本で200円!!!

  
 

今お野菜が高いですから、助かります♪
(しかも新鮮♪♪)

 
 
 

急きょ決まったお出かけ。 

春、満喫noteな一日でしたhappy01

 

Img_6165


 

---

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

☆☆祝10才☆☆

 
 

3月1日。

とうとうこの日がやってきました。。。

 

アシュラ、 10才になりました~~~cryingcryingcrying

Img_1196

Img_1206

Img_1219


 

この10年間

色々ありすぎて。。。 

もう・・・

言葉になりません。。。。。。。

 
  
 

とにかく

Img_0090

 

こんなに…こんなに……頑張ってくれて

ありがとう。

 

アシュラはパパとママの宝物だよheart04heart04heart04

 

---

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »