« 11月は・・・ディスクから | トップページ | も・み・じ »

2013年11月23日 (土)

2週目はフラボ♪

 
 

2週間前の事になっちゃいますが。。。。

 

☆11月2週目はフラボ☆

第15回 日本フライボール・ネットワーク(JFN)トーナメント@裾野M's』に参加してきました♪

Ddj_0171

 
 

この日、朝は曇り空でしたが午前中のうちに雨が降り出す予報。。。

なのでセンサーは使用せず、競技中に降り出した場合に備えて設営も最低限。
タイム計測もストップウォッチで行いました。

フライボールを楽しむ有志が集うJFN。
設営もジャッジも撤収も、参加者みんなで協力しあって競技が進められるんですよ~~confident

 

カルラは普段はクラブの2軍チーム(とべとべアタッカーズ:とべアタ)なのですが、今回は参加できるメンバーがいつもより少なく。。。

 

何とっsign01
1軍チーム(いけいけボンバース:いけボン)に混じらせてもらう事にっっsign03

 

メンバーは、てぃだ君→TOP君→カルラ→MAYAちゃん。

カルラ以外のワンコは全頭今年のエクストリーム決勝進出犬という、ウチにはかなり場違いなチームで。。。。

 

でも圧倒的な安定感とスピード感のある偉大な先輩ワンコ達の胸を借りてできるっていうのも、何とも有難いチャンスshine
と、いい様に考えて(開き直り、とも言います)。。。。coldsweats01sweat02

 
  

で、どうだったのよ?は、動画でどうぞmovie

明らかに1頭ドタバタなコdogが、カルラでございます・・・


カルラ、おっそぉ~~~sweat02
それに較べてMAYAちゃんの速いコト!dashdashdash  

センサーが無いのでどのチームも攻め気味。
でもあまりにもアカラサマなのは。。。。
メインジャッジAさんが失笑しながら止めてました(笑)  

   

ちゃんとスイマーズターンになってるかな・・・?(3走目の赤いハーネスがカルラ)


う~~ん。。。。何か崩れてきたなぁ。。。。。
長くフライボールを楽しむためにも、今度しっかり練習しなおさないとsweat01

 
 

前走TOP君との交差(クロスもしくはパッシング、とか言ってます)。
Ddj_0086

最近、何故かオス犬には超~~強気なカルラsweat02

TOP君とのクロスはぶっつけ本番の初めてでしたが、ガンガン強気で突っ込んでましたcoldsweats01

センサーも無いし。。。。
ちょっとホットクロス(フライング)気味覚悟で、私もベストタイミングでカルラを出す練習もできましたbleah

  

※フライボールの「いろは」については、JFNのページの説明をご覧くださいませ~~

  
  
  

後走MAYAちゃんとの交差。
Ddj_0288_2

タイミングバッチシ! さすがですね~~shine

 

1軍メンバーさんとの初レース。
どうなる事やらと思ってましたが、カルラにしては上出来なんじゃ?
結構やれてる感じ??

なんて、若干浮かれちゃったりしたのですが・・・

  

最後のレースで。。。。

しかも最後の、最後で。。。。。。。

 
 

ファンブル!!shock

 
 
 

あぁ。。。。
やっぱりカルラはカルラだったねぇ。。。。。。

 

Ddj_0040

 
 

・・・・・ 練習、しなくちゃね。

bearing

  
  

---

 

|

« 11月は・・・ディスクから | トップページ | も・み・じ »

カルラ」カテゴリの記事

フライボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531259/58631146

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目はフラボ♪:

« 11月は・・・ディスクから | トップページ | も・み・じ »