« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月23日 (火)

涼しい朝は・・・

  
 
 

今年は残暑もさほど・・・・

涼しい朝は、アシュラも一緒にお散歩へ♪ 

Mhino_0016

 
 
 

カルラは夏の間水遊びばかりだったせいか、脚が遅くなったような。。。

Hino_0009

リコールで走り込みdash

  
 
 

アシュラはマイペースでよちよち歩きheart01

Hino_0068

Hino_0101

嬉しそ~heart04heart04

Hino_0168

 

アシュラは先日の血液検査でてんかん薬(ゾニサミド)の血中濃度も正常内に落ち着いている事がわかりました。

貧血・肝臓(ALP)の数値は若干悪かったものの・・・
今年の夏は凌ぎやすかったし、発作の回数も減って変わりなく元気に過ごしております。

 

Hino_0153


夏が終わっちゃってちょっと淋しい気もしますが。。。
秋は私の大好きな季節でもあります♪

車も新しくなったコトだしsmile 
アシュカルとどこにお出かけしよ~かな~~

 
 

---

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

夏、まだ行かないでぇ~~

 
 

残暑が厳しかったここ数年がウソの様に、今年は秋の訪れが早いような。。。

Motosu_1177

 
 
 

犬かきってまるで水中散歩ですねぇ~~




まだもうちょっと水遊び楽しみたいなぁ。。。。

 
 

---

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »