« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 6日 (日)

雨の日は・・・

  
 

雨で体を動かしてあげられない時は、家の中で頭を使う事をやってみる。

 
 

何を探しているでしょう?
(答えを早く知りたい人は4:30ぐらいまで素っ飛ばして下さい・・・)

  
 



 
 

食べる物が絡んだ時のカルラの集中力は天下一品sweat02

 

ついでに最後の咳き込み方のオヤジっぷりも天下一品。。。coldsweats01

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

熱海梅園

  
 

2月のとある週末。

 

熱海までちょっくらドライブrvcar

 

見頃には少し早い梅園へ・・・

Atami_0221

Atami_0223

 
 

熱海梅園は犬連れOKgood

とは言っても混雑している時は迷惑になりますから・・・
朝一番、まだ人が少ない時間を狙って。

Atami_0094

駐車場も近いエリアに停められたし、写真も撮り易いし。
早起きは三文の徳ですね♪

  

Atami_0118

Atami_0114_2

Atami_0179

  

 

鴬と梅。春っぽいですね~~

Atami_0335

 

梅の蜜は甘いのかな?酸っぱいのかな…?

Atami_0294

 
 
 

帰りは下道をのんびり・・・

 

ランチは久々にココ。

Atami_0415

相変わらずめっちゃ混んでたけど(1時間は待ったかな?)、アジフライは変わらず美味でした♡

 
 

初夏のような温かい休日。

ニャンコも気持ち良さそうに日向ぼっこしてました♪

Atami_0416

Atami_0422

 
 
 

三寒四温。

 

次はどこかに桜を撮りに行きたいけど・・・・行けるかな~~

 

今年は開花が早まりそうですねcherryblossom

 

Atami_0386




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »