« 檜枝岐(ひのえまた)村・真夏の雪まつり | トップページ | ついに! »

2016年8月17日 (水)

またまた

 
 

また同じネタかよ・・・・とか言われそうですがsweat01

 

こう暑いとコンクリートジャングルの我が家界隈ではカルラの散歩も近所を歩く程度。。。
なのでパパがお休みの日は出来るだけ、ね。

 

Kawaasobi_0217

 

Kawaasobi_0085

 

Kawaasobi_0088

 
  
  
 

パパさん、いつもと違う所から撮ってみた。

Kawaasobi_0395

Kawaasobi_0402

川の透明度が伝わるかと♪

 
 

そのかわり水はとっても冷たいっbearing

 
  

ので、強制休憩中。

Kawaasobi_0433

 
 
 

ご不満そうですが、こうでもしないと体温奪われてブルブル震えてるのに『まだ泳ぐっ』って自分からは止めないんでねぇ。。。coldsweats01

Kawaasobi_0490

 
 

アシュラは少しでもイヤだと感じたらガンとして動かないタイプだったので(笑)、ある意味簡単でしたが。。。
まぁ、賢いんですよね。

 

カルラは(って言うかボーダー全般的かな?)走るにしても泳ぐにしても夢中になったら歯止めがきかない。

だからこそ飼い主が犬をコントロールしきる事が大切な犬種なんだな~と感じます。

 

ボーダーコリーって全犬種の中で一番頭が良いとかってよく言われるけど、私的には「そうかなぁ?」です。

むしろ『アホ』だと感じる事の方が多いんですけど(笑)

 

ブルブル震えながら「まだ泳ぐもんっ!」ってアピールするカルラを、アシュラはきっとお空から『バカだねぇ~』って言いながら眺めてると思うよww。

 
  
 

ひと遊びした後は、やっぱりまたココに来てしまったsmile

Kawaasobi_0864

「麺や食堂」

 

さっぱりなのにしっかりスープ。
ひやむぎに近いような食感の麺。
チャーシューが豚と鶏の2種類なのも嬉しいheart04
鶏チャーシューは柔らかい蒸し鶏みたいな感じかな?

 

醤油も美味しいけど、私は塩味がお気に入り。

 

店内は昭和レトロな感じで、見た目ラーメン屋には全然見えないちょっと風変わりなお店ですが、美味しいんですよね~~

 

ラーメン屋になる前は「ブラジル食堂」という名前のお店だったみたいで。
それでなのか?ラーメン屋なんだけど、唐揚げとか鶏チャーシューとか鶏料理のラインナップが目につきます。

 
 

暑くても、冷し中華とかじゃなくてラーメンはやっぱり熱いラーメンが食べたいのよね~

 
 
  
  
  
  

---

 
 

|

« 檜枝岐(ひのえまた)村・真夏の雪まつり | トップページ | ついに! »

お出かけ」カテゴリの記事

カルラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531259/64072676

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 檜枝岐(ひのえまた)村・真夏の雪まつり | トップページ | ついに! »