« スーパードッグスコンペティション長岡 | トップページ | 秋の箱根へ »

2016年11月21日 (月)

ざぶとん

  
  
   

もはや薄焼きせんべいと化した我が家の座布団・・・wobbly

   

結婚した時に購入したものなので、かれこれ15年以上経つわけで。。。。sweat01

  

そろそろ新しいのが欲しいなぁ。。。と思ってネットをウロウロしていたら、お買い得なのを発見!

日本製の座布団がなんと1枚432円っ!!

  

迷わずポチっとpcdollar

 
 

早々にクロネコさんが運んで来てくれたものの・・・・・・

 
 

え?

 

でかっ!!


Eimg_5347

※大きさ比較のためにカルラを置いてみました

 
 

あれ?枚数間違えたかな??注文は4枚のハズなんだけど・・・・sweat02

 
 

パパも見るなり、「笑点でもやるのか?」 とcoldsweats01

 
 
  
 

恐る恐る包装を開けてみたところ。。。。。ちゃんと4枚でしたdash

  

値段が値段だったので品質はあまり期待していなかったのですが、さすがは日本製。
厚みも質もお値段以上shine

 

綿とポリエステルの混合綿ですが、軽くてフワフワ~
こんなフワフワな座布団、実家でもお坊さんが来る時に出すぐらいのもん(笑)

Eimg_5351

ちなみにたった4枚でもカルラはバランスとるのに必死ですww

 
 
 

訳アリ品だったので布柄は選べなかったのですが、意外としっかりした生地。

 

このままでもいいけど、やっぱり汚れが気になるのでカバーを別で購入・・・・
ちなみにカバーは1枚698円ですた。(座布団本体の方が安いというね)

 

Eimg_5367

こちらも一応日本製。
お互い生地がしっかりして滑りがいいので、カバーも被せやすい。

  

やっぱメイドインジャパンクオリティですねgood

 
 





|

« スーパードッグスコンペティション長岡 | トップページ | 秋の箱根へ »

ゆるい生活」カテゴリの記事

カルラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531259/64522958

この記事へのトラックバック一覧です: ざぶとん:

« スーパードッグスコンペティション長岡 | トップページ | 秋の箱根へ »