« ☆今夜からグランプリファイナル☆ | トップページ | 2017年もよろしくです »

2016年12月14日 (水)

お気に入りのコーヒー♪

  
 

ちょっと前になりますが・・・・

 

津久井湖の公園へちょっくらお散歩に。

 

Ddj_0070

公園からは津久井湖を一望shine

 

山の中に散策路が整備されてて、ぐるっと一周で1時間ちょいぐらいかな? 

Ddj_0096

Ddj_0026

   
 

たっぷり歩いたし喉も乾いたので、ちょっと気になっていたカフェに立ち寄ってみました。

Img_5336

ZEBRA CAFE」津久井本店

  

コーヒーと大きめサイズのクロワッサンやデニッシュが美味しいと評判のカフェです♪

店内もいい感じ。

Img_5411

Img_5410

真空管のアンプ!

 

Img_5335

何と店内にチャリスタンドが!
津久井周辺、チャリコースとしては有名なんだそうですね~~

  

細やかな気遣いもありつつ、いい感じに力が抜けてる・・・・雰囲気のよいお店☆

  
  

お昼ご飯食べてなくてお腹ペコペコだったので、パパはおっきなクロワッサンとカフェラテ。
私はリンゴのデニッシュとアイスカフェモカをdelicious 

     

「ス○バより全然美味しいね~」と私が言うと、「そもそも比べるレベルじゃない」とパパcoldsweats01 

クロワッサン&デニッシュも結構大きいのですが軽い感じで大人でも食べやすい♡
ペロリと食べられちゃいますsmile

 
 

店内でコーヒー豆も販売してるので、普段飲んでるのよりちぃーとお高めではありましたが買っちゃったっhappy02(プチ贅沢shine

 

翌日早速家で入れてみたのですが、やっぱり美味しい~~cafe

 

毎日このコーヒーを飲む時間が楽しみで♪
あっちゅう間に無くなってしまった・・・(笑)

 

お店のHPをのぞいたら。。。。コーヒー豆の配送もやってる!

パパのボーナスも出たコトだしww、ポチりとpcsmile

 
 

翌日早々に届いた~~

Img_5406

1袋200gって書いてあったけど、なんか多い様な?
計ってみたら、240g!袋に入るだけめいいっぱい入れてくれたようですgood

 

こんなお手紙と・・・・

Img_5408


   

新商品のラスクがサービスで入ってたーーーhappy02

Img_5407

美味しいニオイには必ずカルラのチェックが入ります(笑)

 

オレンジマーマレードのラスク。
甘さ控えめで美味~~

おいしいコーヒーにもよく合います。

 
 

ぐふふheart04





|

« ☆今夜からグランプリファイナル☆ | トップページ | 2017年もよろしくです »

ゆるい生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531259/64623491

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのコーヒー♪:

« ☆今夜からグランプリファイナル☆ | トップページ | 2017年もよろしくです »