« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月20日 (火)

はじめまして、サカラです♡

  
 

またまた久々の更新になってしまいましたが・・・

 

久々ついでにサプライズsign02    


タイトルからも察しがつくかとは思いますが・・・・・

 
 
 

家族が増えました!happy02heart04dogheart04

 
  
  

Welcomesakara_002

 

沙羯羅(さから)です♡
  
3月26日生まれの女の子。カルラの姪っ子になります♪
(サカラの母犬がカルラの異母姉妹)

皆さまよろしくお願いします!confident

 

  

遡ること1ヶ月前。。。。
  
    
5月末に、ブリーダーさんの所へお迎えに。    
サカラのお里は京都どすえ~
  
  
前日の午後に横浜を出発rvcarして、大津SAで車中泊。
  
 

Img_6080

Img_6082

施設が新しくキレイな建物になってて、屋上が展望デッキにshine
ライティングもなかなかいい雰囲気でしたよgood   

 

翌朝、朝5時ごろ大津SAを後にし・・・・

 

お迎えの前にちょっとだけ京都観光note
  
 
まずは早朝の嵐山へ。
  

Arashiyama_0039

観光名所の嵐山もさすがに平日の早朝はガラガラ~~

 

Arashiyama_0016

Arashiyama_0026

Arashiyama_0029

渡月橋もこのとおり。

   

 

さらに嵯峨野の竹林までお散歩がてらテクテクfoot
    
空いてて歩きやすいし、じっくり堪能scissors

Arashiyama_0115

Arashiyama_0143

Arashiyama_0103

Arashiyama_0127

Arashiyama_0074

途中、撮影クルーのロケハン?
プロっぽいカメラ持った人達も同じポイントで撮影してました。

   
    

そのまま亀山公園を散策。展望台からの桂川の眺め。

Arashiyama_0154

  

 

山を下りて、桂川の川原へ。

Arashiyama_0171

   
 

再び渡月橋。

Arashiyama_0175

Arashiyama_0185

 

たっぷり2時間近く歩いたかな?

この日、京都はまだ5月下旬だというのに30℃超えの猛暑となったのですがcoldsweats02
早朝はちょっと肌寒いぐらいの涼しさで、気持ちのイイ朝んぽでした~
  

 
お腹も空いたところで、コメダで朝ごはん。
(京都に来たのにコメダww。だって目ぼしいお店はさすがに何処も開いてなかったんだもん・・・sweat01
  
   

 

その後京都駅で知人をひろって、今度は一緒に伏見稲荷へ。

Fushimi_inari_0001

Fushimi_inari_0008

 

一応、事前に調べたらワンコもOKとの事だったので、カルラも一緒にお参りしたのですが。。。

Fushimi_inari_0037

 

Fushimi_inari_0030

外国人観光客と修学旅行生でごった返してて、激混みでしたsweat02
しかも気温もかなり上がって・・・・日陰はまだ涼しかったけど、日の当たる所は暑い暑いsweat01sweat01

カルラを一緒に連れていくのはちょっと可哀想だったかな。。。

 

でもたぶん一生で一度の伏見稲荷参り。
これはこれで思い出のひとつになりますね。

    
  
    
  

そこから京都の街中を車で少し走り・・・・

   
   
  

いよいよsign01
待ちに待ったパピーとご対面~~~heart04heart04heart04

  

写真を数枚LINEで送ってもらって見ただけだったので、どんなコかなーー
どんなコかなーーと楽しみにしていたのです♪  

 

    

Sakara_0063

左がサカラheart04
右は同胎の女の子です♪
  
  

Sakara_0065

いやーーーもーーー見て、この可愛さheart04heart04
子犬ヤ~バイlovelylovelylovely

 

 

ブリーダーさんに立たせてもらって、生後63日の記念撮影camera
   

Sakara_0095

御御足どーーーん!

    

Sakara_0120_em

  

背線めっちゃキレイだなん♪  

 

地元のオーナーさん方も集まって下さって、お昼食べながら短い時間ではありましたが色々お話も聞けて楽しかった~~happy01
  
 
もうちょっとゆっくりしていたかったけど、翌日仕事のパパ。
いい加減出発しないと今日のうちに家に着かないぞ、という時間にsweat02
  

  
車の中はこんな。

Img_6095

即行ハコ乗りの沙羯羅coldsweats01

    
後方に映ってるのは、とってもラブリーheart04な王子様~~crown
ブリーダーさんが預かってドッグショーに出ていたのですが、おリボンたくさんGETして東京のおウチに帰るコトに。
ついでに乗っけて行く事になりましてんwink
 
そしてここには映っていないカルラもいて、急に犬率が高くなった我が家のミニバン(笑)   

途中工事渋滞があったりで思ったより時間がかかってしまいましたが、何とか日が変わる前に自宅に着きました。
  

 

 
子犬が来て日々の生活が一気に慌ただしくなりましたが、賑やかでもありcoldsweats01

カルラとは血が繋がっていますが、性格や体つきもだいぶ違います。
  
沙羯羅が今後どんな風に育つか?
楽しみながら子育てしていけたらいいな~~confident
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »